当店へのお問い合わせ、商品お届けの納期について

いつもパソコンショップSEVENをご利用いただき、誠にありがとうございます。

電話応対時間の短縮とお問い合わせフォームご利用のお願い

現在、感染症予防の一環として
パソコンショップSEVENでは事務員のテレワークを導入しております。
その影響で現在、電話が繋がりにくくなっております。
また、電話応対の対応時間を短縮し、平日(月~金曜)の 11:00 ~ 16:00 とさせていただきます。

お問い合わせをいただく際は、お問い合わせフォームご利用のご協力をお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】

ご購入前、到着前までのお問い合わせ

ご購入後のお問い合わせ

現在の納期について

パソコンショップSEVENの社内で現時点まで製造部門に体調不良の者は出ておらず、
通常の納期内でお客様にお届けしております。
ただ、感染症予防のため、一部時差出勤・時短施策を行っており、
平時よりも商品のお届けまでお時間をいただく可能性がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

商品取り扱いにおける感染症予防の取り組みについて

パソコンショップSEVENでは商品を安心してご使用いただけるよう、
パソコン製造部門において感染症予防の徹底しております。

・商品のアルコール除菌後の出荷
・商品取り扱いの際、マスク・手袋の着用を徹底
・1日に4度以上の手洗いの義務化
・社内の定期的な換気と除菌清掃
・作業員の健康チェック

商品に万全を期してお届けいたします。

今後ともパソコンショップSEVENをよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました