「outlook.jp」、「outlook.com」のメールアドレスをご利用の方でメールが届かない

お客様が「outlook.jp」、「outlook.com」のメールアドレスをご利用の場合、当店パソコンショップSEVENのメールアドレス「~@pc-seven.co.jp」からのメールが迷惑メールに分類され受信できない、というご報告をいただいております。
お手数ですが、ご注文のあいだ下記の手順で「pc-seven.co.jp」からのメールが迷惑メールに分類されないよう、設定をお願いいたします。


1. Outlookにログインし、右上の「設定」ボタン(歯車のアイコン)をクリックします。


2. 「すべての設定の表示」をクリックします。


3. 「迷惑メール」をクリックします。


4. 「信頼できる差出人」の項目までスクロールします。
「pc-seven.co.jp」と入力して「追加」をクリックします。


5. 上の「保存」をクリックします。


設定を行うと当店からのメールが迷惑メールに分類されなくなり、「~@pc-seven.co.jp」からの届くようになります。

タイトルとURLをコピーしました