外見・ボタン・スイッチなど

外見・ボタン・スイッチなど

ケース前面のパネルが陥没しています、外れています

ケースの構造上、輸送時に起こる問題になります ケースによっては前面のパネルはツメを引っかけているだけの状態なため 輸送中の軽い振動で落ちたりズレてしまう場合があります。 パネルを外し、再度取り付けることで問題ない状態になります。
外見・ボタン・スイッチなど

ケースが歪んでいる、衝撃を受けた跡が…

保証対象になる場合、ならない場合 ケース本体のゆがみなどについて 弊社でケース開梱時・発送前に傷・破損のチェックは厳重に行っており、 機能上あるいは外見上に大きな問題ある製品ははじいております。 しかし低価格帯のケースなど一部のプレ...
外見・ボタン・スイッチなど

電源ユニットの背面の 115/230の切替は何ですか?

一部の電源ユニットには、日本国外での使用を想定され、電圧切替スイッチが付いています。 日本で使用する際には115Vで使用します。必ずこちらにしてご使用ください。 230Vに切り替えて起動した場合、故障の可能性があります。 場合によって...
外見・ボタン・スイッチなど

電源ボタンの他にもう一つボタンがあるのですが何ですか?

電源の横の小さいボタンは、リセットスイッチです。 PCがフリーズした際、緊急的に使うボタンですので PCが正常に使えていれば必要になることはありません。
タイトルとURLをコピーしました