以下のページをご参考いただき、
可能であれば動作チェックを行ってください。
[パソコンの動作チェックについて – スイッチや外部接続機器のチェック]
[パソコンの動作チェックについて – ディスプレイ関連]
動作チェックを行っても治らなかった場合、
あるいはお客様の方で作業が困難な場合は、弊社宛パソコン一式をお送りください。
※初期不良期間・保証期間内・保証期間外かによって
送料と各種費用が異なります、詳細をご確認ください。
[BTOパソコンの保証に関して]
以下のページをご参考いただき、
可能であれば動作チェックを行ってください。
[パソコンの動作チェックについて – スイッチや外部接続機器のチェック]
[パソコンの動作チェックについて – ディスプレイ関連]
動作チェックを行っても治らなかった場合、
あるいはお客様の方で作業が困難な場合は、弊社宛パソコン一式をお送りください。
※初期不良期間・保証期間内・保証期間外かによって
送料と各種費用が異なります、詳細をご確認ください。
[BTOパソコンの保証に関して]