インストール代行はしてもらえますか?持っているOSをインストールして貰えますか?

OSのインストール代行について

お客様のお手持ちのOSのインストール代行も有償(4,320円 税込)で行っております。

正規OEM版のOSをお持ちの場合

お客様が未使用のOEM版のOSを所持されている場合、
OSのインストール作業のみを代行します。
その際、弊社所持のインストールCDを使用してインストールします。
発送時にCD及びライセンスは付属しませんのでご注意願います。

このインストール代行サービスはあくまで
「未使用」のOEM版のOSをお客様側で所持していることが前提となっております。

※他のパソコンにインストール済みのプロダクトキーは利用できません。
※インストールするのは正規OEM版ですので30日以内にユーザー登録画面にて
 有効な正規のプロダクトキーを入力し、インターネットまたは電話で
 ライセンス認証をしないと起動が出来なくなります、ご注意ください。

インストール可能なのは

・Windows11 Home または Pro 64ビット版 DSP版
・Windows10 Home または Pro 64ビット版 DSP版

となります。

※Windows10 32ビット版には一部ドライバが提供されておりません。
※現行パソコンの対応OSの仕様の関係上、Windows7、Windows8.1はインストールができない、
 またはインストールできても、セキュリティリスクが高い状態になります。
 ご相談下さい。

以上をふまえて、インストール代行をご希望の場合は
指定事項にインストール代行の希望の旨と
OSの種類および32ビット版か64ビット版かを明記してください。
(Celeron Nシリーズ、Pentium Nシリーズは64ビット版のみ)

OEM以外のライセンス形態のOSをお持ちの場合

マスターのCDとプロダクトキーを一度お送りいただく形になります。
ただし、正規・非正規を問わずCD-Rなど
コピーメディアによるインストールは行いません。

また、
・アップグレード版のOS
・非対応OS(下に記載しています)
・ライセンス形態の判らないOS
・その他内容・ライセンス形態の特殊なOS
のインストール代行はお断りいたしております。

弊社にインストールCDを送付する際の送料はお客様の方でご負担願います。
送っていただいたインストールCDは弊社から
パソコン発送の際に同梱して返送いたします。

ライセンス内容・ライセンスの正規性に関して、
当ショップは一切関知しませんので
継続的に使用出来るライセンスかどうかは事前にご確認ください。
もしインストールできない場合でも、
事情に関わらず返金は致しかねます、何卒ご了承ください。

以上をふまえて、インストール代行をご希望の場合は
指定事項にインストール代行の希望の旨と
OSの種類および32ビット版か64ビット版かを明記してください。

タイトルとURLをコピーしました