パーツの増設・改造について

申し訳ございません。
増設・改造の設定・手順、また、それに関する規格・相性に関するご質問などはサポート対象外となっております。
同内容のご質問はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

また、ご自身で増設・改造を実際にされた場合(パーツを取り外した場合も含む)、弊社のパソコン全体としての初期不良保証・無償修理保証は失効します。
その後は、部品を取り外していただいて各部メーカーでの修理対応、または有償サポート対応となります。

弊社保証期間中は動作の正常性の確認のためにも、お送りした構成のままご使用いただきますよう、お願いいたします。

パーツの増設・改造をお受けする場合



当店でパソコンを新規でご購入いただく際に、ご購入前にご相談いただいた場合に限り、ご購入商品へのお客様のお手持ちのパーツの取り付け作業を有償で承ります。

【ご注意】
※繁忙時はお断りする場合があります。
※ご購入商品の標準の部品の代替の場合も減額・値引きはありません。
※他社のPCに関しては当店で取り付け作業の代行は行っておりません。

当店のご購入商品であっても、お客様ご自身で行う増設・改造の設定や手順、殻割りの手順など、また、それに関する規格・相性などに関するご質問には一概に回答が難しく、サポート対象外となっております。
ご自身で行う増設・改造に関するご質問はご遠慮いただきますようお願い致します。

【取り付けのお申し込みと手順について】

  1. 当店でご購入いただく商品をお決めください。
  2. 商品のご注文前に下記フォームよりご購入予定の当店の商品のURLと取り付け作業を希望する商品の型番、点数をお問い合わせください。
  3. 当店より取り付けができるかどうか、可能な場合は取り付け作業のお見積りの概算をご連絡いたします。
  4. お客様と当店のご相談の結果、商品のご購入とお手持ちのパーツの取り付け作業をご依頼いただけるとなった場合、オンラインのショップから該当商品のご注文をお願いいたします。
    その際、「ご指定事項」の欄に事前のご相談のむねをご記載ください。
    ※ご注文完了直後の自動送信メールやURLにはご相談の内容が反映されておりません。
    そのまま決済されずに当店からの連絡をお待ちください。
  5. 当店の担当者からお支払いのご案内メールをお送りいたします。
    内容を確認後、お支払いをお願いいたします。
  6. お支払後に、事前のご相談のお客様のお手持ちのパーツを
    送料発払いで当店にお送りください。
  7. 当店にて受け取り後、商品の製造、およびお客様のパーツの取り付け作業を行います。
    ※商品の納期は作業及び動作確認も含め、通常よりもお時間をいただきます。
  8. 当店より商品をお客様に出荷いたします。お受け取りをお願いいたします。

【新規PC購入の際のお手持ちのパーツの取り付け工賃】
お手持ちのパーツをお送りいただく際の送料はご負担ください。
取り付け作業料金として以下がかかります。
複数のパーツをご希望される際は、1点につきそれぞれ取り付け作業料金をいただきます。

[取り付け作業料金一覧]

メモリ、SSD、HDD、ODD(光学ドライブ)、PCI-Eカード、ケースファン 1点に付き 3,300円(税込)
グラフィックボード、電源ユニット 1点に付き 5,500円(税込)
マザーボード、CPUクーラー
(できないものがあります)
1点に付き 8,800円(税込)
ケース
(できないものがあります)
13,200円(税込)
その他 下記フォームより詳細のご相談をお願いいたします。

例)
税込 110,000円の商品(パソコン)にお手持ちのHDDとCPUクーラーを取り付けする場合
商品代金:110,000円
+取付代行料金(HDD):3,300円
+取付代行料金(CPUクーラー):8,800円
=合計:122,100円(税込)(+お客様からのパーツの発払い送料)

お客様のお手持ちのパーツの取り付け依頼の際は事前に型番を記載の上、お問い合わせください。
※パーツによってはお受けできない場合がございます。

お送りいただいたパーツの不良、付属品不足(ネジや金具の不足)などで取り付けられなかった際は、ご連絡いたします。
取り付けられずにご返却となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

【取り付け作業による保証について】
  • 当店で購入いただいたパーツについて1年間の保証をいたします。
  • お客様からお送りいただいたパーツに関しては、当店では保証を致しかねます。ご購入の店舗にお問い合わせください。
  • お送りする前に当店で動作確認を行いますが、万が一取り付け交換作業に付する不具合が発生した場合は当店負担で作業いたします。

お手元に届いたのち、お客様で作業を行って増設・改造などに失敗した、動かなくなった、元に戻せなくなった、といった場合のリカバリ作業は、上記の有償対応とさせていただいております。
弊社保証期間の間は、動作の正常性の確認のためにも当店よりお送りした構成でのご使用いただきますようお願い致します。

記事:B56

お問い合わせフォーム

ご購入前お問い合わせフォーム より、
分類『お見積り依頼』>内容『お客様のお手持ちのパーツの取り付けについて』
を選択し、必要内容を入力の上、お申し込みください。

各種保証について

保証につきましては弊社サイト内にある下記項目をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました